FC2ブログ

成人向けメインでお絵かきする人のブログ

Blossom Sphere


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どうもどうも毎度更新が遅いのはデフォ 桜湯ハルです。

ただ今念願の商業誌の原稿作業を行ってる毎日です!
もう少ししたらこちらでも告知をしたいと思います~ 
改めて漫画ってむずかしいなぁと日々苦悩しながら制作中です…
来年には単行本が出せるように頑張るぞい('_')

ってなわけで今後のイベントの方向ですが…
ひとまずC90申し込みました~。
デレステよりかな子ちゃんの本!!(を予定しております)
あぁお肉に顔を突っ込みたい
sakukaああ

まずは受かるかどうかですね…神のみぞ知る
あっ5月の例大祭原稿も描かなきゃ!

今年からは同人方面も力を入れて活動していきたいですね。
それでは次は商業誌の告知かな?近いうちに更新致します!では!
[PR]

  1. 同人関連
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

桜湯ハル

Author:桜湯ハル
同人サークル BlossomSphere にて主に成人向け(R-18)方面でイベントに出展したりして
色々描かせてもらっております。
どうぞ宜しくお願い致します。


ご依頼、同人関連等のご用件が
御座いましたらお手数ですが
下記のメールアドレスまで
お願い致します。
halsakurayu☆gmail.com
☆→@に変えてご連絡ください。

Pixiv

Twitte

QRコード

QR

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

