FC2ブログ

成人向けメインでお絵かきする人のブログ

BlossomSphere



5億年ぶりくらいにブログを更新してみました 桜湯ハルです。

気付けば今年ももうあとわずかですね…


年末と言えば冬コミ!!
僕も受かっててスペースはあるのですが、諸事情により
新刊が置けない可能性大です…。

のでペーパー色紙を持って行くつもりですので、
仕方ねぇ貰ってやるぜって方がいらっしゃいましたら受け取って下さい…(色紙は値段付けます)



先日私もEntyに登録してみました!

まだ支援者様には大したモノを提供できていませんが

来年からEntyの方でも更新頻度を高めていきたいと思います!!

興味がございましたらこちらを覗いてみてね!



現在はDLsite様にて試験的運用を兼ねて CG集の配信を予定しております!

Entyでは支援して頂いてる皆様に、配信用のCG集の制作過程をちょくちょく乗せてたりします。

今月中旬には配信できると思いますので、追って宣伝いたします!
DLsite様では過去の同人誌も配信していますので、そちらもチェックしてみてね❤

DLsite BlossomSphereページ ココだよ

さむね

↑ ↑ 現在進めてるCG集のタイトルカット?はこんな感じです~ 

ふたなりスキーには持って来いの作品になってると思うので、販売したらよろしくお願いします!


では!!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 同人関連
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

桜湯ハル

Author:桜湯ハル
同人サークル BlossomSphere にて主に成人向け(R-18)方面でイベントに出展したりして
色々描かせてもらっております。
どうぞ宜しくお願い致します。


ご依頼、同人関連等のご用件が
御座いましたらお手数ですが
下記のメールアドレスまで
お願い致します。
halsakurayu☆gmail.com
☆→@に変えてご連絡ください。

Pixiv

Twitte

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -