FC2ブログ

成人向けメインでお絵かきする人のブログ

Blossom Sphere


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



どうも、絶賛原稿中の桜湯ハルです…

遅くなりましたが、本日4月23日発売のComic真激6月号にて
22Pほどのモノクロ漫画を掲載させて頂いております!
草食男子を振り向かせたい女子!みたいな話です!何卒よろしくです~
寝たふりせんでんaa

こちら
⇧Pixivにてちょいとサンプル公開してます。


別件ですが来月の8日の博麗神社例大祭受かってました!
場所は  し29a でございます!
これに関しては原稿が完成してからまた告知したいと思います(´ー`)
無事間に合え…

ではでは!!

[PR]

[PR]


  1. 商業
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

承認待ちコメント

  1. 2016/12/02(金) 09:54:04 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

桜湯ハル

Author:桜湯ハル
同人サークル BlossomSphere にて主に成人向け(R-18)方面でイベントに出展したりして
色々描かせてもらっております。
どうぞ宜しくお願い致します。


ご依頼、同人関連等のご用件が
御座いましたらお手数ですが
下記のメールアドレスまで
お願い致します。
halsakurayu☆gmail.com
☆→@に変えてご連絡ください。

Pixiv

Twitte

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

