FC2ブログ

成人向けメインでお絵かきする人のブログ

BlossomSphere



どうも、半年ぶりの更新ですね(白目)
色々事情があって更新ができてませんでした・・・
これからは広告が出ないように頻度を上げてきたいともいます!

それはさておき、来月の18日に東京ビッグサイトにて行われる
第二回 東方秋季例大祭 に参加致します!! ↓サークルカット

さくかbろぐss


サークルカットの内容の通りで、パチュリーのR18本を製作中です…
(新着が芳しくない)
何とか当日に間に合うように頑張ります・・・!
スペース番号は  え03a でお待ちしております!

当日は新刊の他に新着3名を予定してプレゼントも
用意して待ってますので、是非お立ち寄りくださいませ><

またイベントが近くなりましたら新刊の内容等を
更新したいと思ってますので、何卒宜しくお願い致します!!

  1. 同人関連
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


こんにちは!最近はエナジードリンクが我が友、桜湯ハルです

今月の25日に大田区産業プラザPioで開催される砲雷撃戦よーい!14 
に参加致します!
今回は。つくもぷらすわん様と合同参加という形で出展いたします。


自分は新刊「高雄さん提督LOVERS」を出展します!
たかおひょうしううう
※製本表紙はおっぱいにモザイクは描いてないですよ!

艦コレ本初という事で大好きな高雄さんとショタ?提督のお話を
書いてみました!会場でお手に取って頂けると幸いでございます。

スペースは I-33 でお待ちしております!
時間ができたら色紙、スケブ等もお受けいたします><

それでは当日お待ちしております!
寒い中だとは思われますが、是非ともよろしくお願い致します!
  1. 同人関連
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


新年あけましておめでとうございます!
桜湯ハルです。

年も変わりまして、去年よりもさらに同人活動、商業活動に
力を入れて頑張っていきたいと思っております!!


早速ですが、今月行われる艦コレオンリーイベントの
「砲雷撃戦よーい!14」に無事受かりました!
↓サークルカット
yyyy


新刊情報やサークルスペース番号に関してはまた後日
ツイッターブログ等で連絡したいと思います。

それでは新刊が出せるように今から頑張ります・・・!

  1. 同人関連
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



桜湯ハルです。最近はもうヒーター無しではキビしい季節になってきましたね…

この度行われました東方博麗神社秋季例大祭に参加させて頂きました!
あああああ

新刊「白玉楼の人喰い庭師」を置かせて頂きました所…

B3LMcFVCQAAxKHL.jpg

ありがたいコトに全部完売致しました!
スペースに来てくださった方、本をお手にとって下さった方
本当にありがとうございました!

今回売り子をしてくださったあいさんにも感謝しています!


次回は艦コレオンリーの砲雷撃戦!よーい!の参加を予定しております。
何卒がんばります!



  1. 同人関連
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

桜湯ハル

Author:桜湯ハル
同人サークル BlossomSphere にて主に成人向け(R-18)方面でイベントに出展したりして
色々描かせてもらっております。
どうぞ宜しくお願い致します。


ご依頼、同人関連等のご用件が
御座いましたらお手数ですが
下記のメールアドレスまで
お願い致します。
halsakurayu☆gmail.com
☆→@に変えてご連絡ください。

Pixiv

Twitte

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -